• ベストアンサー

若槻千夏さんのサングラス、どこのかわかる方…?

ブログでよく着用しているやつです。 (http://ameblo.jp/wakatsuki-2/entry-10228509484.html) レンズの上半分が濃い色なのが気に入っているのですが…。 もしかして?でもいいので、なにか情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sugarp
  • ベストアンサー率54% (721/1331)
回答No.1

あくまで参考ですけど、耳にかけるフレームも太そうですし、 見た感じは… https://www.moshimo.com/article/186420/46483 このグッチ?かも知れませんね。 このような上半分くらいが濃くて、下が薄くなっているものを 「グラデーションレンズ」と呼びます。 同じようなタイプのレンズは違うメーカーでも結構存在すると 思います。 ご参考までに。

sexylovely
質問者

お礼

ありがとうございます。 グッチのサングラス、だいぶ似ていると思います。 ありそうで、なかなかない形なんですよねぇ。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アメブロCSSに詳しい方!教えてください!

    http://ameblo.jp/css-staff/entry-11266028259.html をみて、自分のブログにメニューバーを設置してみました。 このCSSでは、メニューバーが右よりになってしまうのですが、 どこをどう変えたら中央寄せにできますか?? わかる方がいたら回答お願いします! 私のブログはhttp://ameblo.jp/sugar-1122です!

  • Canon EOS Kiss X2とX4の違い

    X2で撮ったほうが写真の映りが少し違うような気がすると質問したばかりなんですがレトロ?という伝わりにくい表現でだったのでその写真が載ってあるURLをの載せてみました。 なんというか実際に肉眼で見たそのものを移している感じではなくてどの写真もちょっと青みがかっているようだけど、オレンジのほうな温かみのある発色をしているというか・・・。 http://ameblo.jp/yuki-to-shirokuma/entry-10570469396.html#main http://ameblo.jp/yuki-to-shirokuma/ http://ameblo.jp/yuki-to-shirokuma/entry-10373169026.html この方のブログが大好きで一眼を使って撮ってみたいと思ったんですが、特別どこか他のレンズを使っているわけでもなさそうだし、kissx2のダブルズームキットでこんな風に撮るにはどうしたらいいでしょうか?X3やX4を使って撮った方のブログを見ていても全然ちがう感じなんですよね・・・。 教えていただけますでしょうか。お願いします。

  • CSSに詳しい方!

    アメブロを使っているのですが、下記のブログみたいに一つ一つのコンテンツにボックスを使うにはどうしたらいいでしょう?教えてください!>< http://ameblo.jp/kototyaso/entry-11010398734.html

  • この高級食器のブランドをご存知の方はいませんか?

    たまたまタレントさんのブログを見ていたらすごくステキな花柄の食器が載っていました。 これが高級食器なのかは定かではありませんが、教えてください。 http://ameblo.jp/abiru-yu/entry-11455915351.html

  • ミッキーのサングラス

    杉浦太陽さんがディズニーランドで購入したミッキーのサングラス ttp://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-10453011246.html こちらの商品がとても可愛くて 今度行くときに購入したいと思ったのですが、 シーには売ってるかご存知な方いらっしゃいますか? また、シー。ランド 売ってるお店の名前を教えてもらえると嬉しいです。

  • この人のおっぱいは何カップですか?

    この人のおっぱいは何カップですか? https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12204206526.html https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12266146210.html https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12219821082.html https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12255589024.html https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12246797239.html https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12251229458.html https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12229268532.html https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12239090623.html https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12243047532.html https://www.bijin-snap.com/2015/08/12/no-1450/

  • アメブロについて

    アメーバブログのアクセス解析ってページ全体どこにアクセスされてもカウントされるんですか? 普通はhttp://ameblo.jp/********/で他所に貼ったり(リンク)しますよね? もしhttp://ameblo.jp/********/entry-123456789.htmlって感じで他所にリンクしてそこからhttp://ameblo.jp/********/entry-123456789.htmlへ来たとしてもちゃんとアクセス数の1つとしてカウントされます?

  • 木下優樹菜ブログ

    ゆっきーなのブログってこれかなぁ?????? http://ameblo.jp/wbc5wma3/entry-10088359471.html

  • ぬいぐるみについて。

    ご回答の方、お願いします。 このblogにのっているさるのぬいぐるみなんですけど↓ http://ameblo.jp/paradise28/entry-10322904466.html ものすごく可愛いくてほしいんですけど、 ヤフオクとかモバオクとかですごく探しているんですけど 中々見つかりません>< ゲットできる方法とかないのでしょうか? 近頃は作ってみようかと考えているんですけど・・・。 でも、ぬいぐるみの作り方がわからなくて・・・・。 どんな情報でもいいので、お願いします。

  • この人は何カップですか?

    この人は何カップですか? https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12204206526.html https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12266146210.html https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12219821082.html https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12255589024.html https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12246797239.html https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12251229458.html https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12229268532.html https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12239090623.html https://ameblo.jp/kahachicchi2/entry-12243047532.html https://www.bijin-snap.com/2015/08/12/no-1450/

印刷できない
このQ&Aのポイント
  • スマホから印刷する際、データはプリンタが受信しているが、紙には何も印刷されず排出されるトラブルが発生しています。
  • 使用している環境はiOSで、接続は無線LANです。
  • 関連するソフトやアプリは特にありません。
回答を見る