• 締切済み

木下優樹菜ブログ

ゆっきーなのブログってこれかなぁ?????? http://ameblo.jp/wbc5wma3/entry-10088359471.html

みんなの回答

回答No.5

それは別の人のブログみたいですね。

  • s2-2s
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

絶対違います。 もしアメブロなら 有名人ブログの検索で でてくるはずです。 でもゆっきーなは でませんでした。

  • mizukino
  • ベストアンサー率21% (224/1064)
回答No.3

おそらくファンクラブの会員の方のみが閲覧できるようになってるみたいですね。

  • ham64661
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.2

これがそうなんじゃないんですか? 確認してみてください。 「木下優樹菜 OfficialSite」となってるので間違いないとは思いますが・・・。 

参考URL:
http://kinoshita-yukina.syncl.jp/
  • sugarp
  • ベストアンサー率54% (721/1331)
回答No.1

それは違いますね。ファンのブログでしょう。 公式に本人のブログはありません。 ですが http://ptptpt.jp/mt/ こちらに何人かまとめて載っている中に入っており、ここで 記事を書くこともあるみたい?です。

t-y-suki
質問者

補足

ファンのブログってゆっきーなポイこととかたくさん書いてあるけど違うんですか??? ってかゆっきーなのブログがないなんて(T_T) それって本当ですか??

関連するQ&A

  • 私はブログをしているのですが

    私はブログをしているのですが ブログの記事枠をこんなふうにしたいんです↓ http://ameblo.jp/mamiponpon/entry-10663439171.html 出来る人いませんかね?

  • 私は、アメーバブログをしているのですが・・・

    私は、アメーバブログをしているのですが・・・ ブログを可愛いくしようと思ってこのような 記事枠にしたいんですが・・・↓ http://ameblo.jp/mamiponpon/entry-10665128791.html 分かる人いませんか?

  • 木下優樹菜ちゃんのブログって

    木下優樹菜ちゃんって ブログやってるんですか?? そういうことを聞いたので教えてください! あと、携帯よりもPCの方が知りたいです。 でも、携帯しか知らなくても書いておいてください! お願いしますw

  • ブログについて

    http://ameblo.jp/gintama-wallpaper/ http://ameblo.jp/1001rinn/ ↑の2つのブログのようにするにはどうしたらいいですか? わかりやすくおしえてくれたらうれしいです(´∀`*)

  • このサイトのようなブログ内にメルマガフォームを設置

    アメブロを使ってます。 ブログの記事内に、メルマガのフォームを設定するのはどのようにすればいいのでしょうか。 ちなみに、下記のブログを見て、疑問がわきました。 参考ブログ:http://ameblo.jp/ty0314it/entry-10844393001.html 是非とも、よろしくお願いします。

  • アメーバブログを可愛くするには?

    みなさんに質問です!私は↓のようなブログをつくりたいのいですが、いろいろ調べてみましたがよくわかりません(;´Д`)わかる人は方法を教えてください!後、webページからのメッセージを作る方法も教えてください<m(_ _)m> http://ameblo.jp/yunkoro13/ http://ameblo.jp/nana19990410nana/ http://ameblo.jp/max34pg/     ←特にこのブログ お願いします 今のところ私のブログはこちら↓ http://ameblo.jp/sabuzokudayo6/ 後ゆる文字の方法もよろしくお願いします!(でこもじ、もじでぱ以外で)

  • ブログ写真の掲載について

    Yahoo、アメーバー、ライブドアその他で ブログに好きなアイドルの写真を載せてる方がいます。 特にジャニーズの場合は著作権とか肖像権で そのままアイドルの写真を載せるのは禁止されてると 聞いた事がありますが、違反ではないのでしょうか? 一例ですが添付します。 http://ameblo.jp/slowlove/entry-11047323965.html http://ameblo.jp/yulamartdouble/image-11017768843-11482731875.html Yahooニュースとかでも、ジャニーズの場合は 写真がありませんよね?何故なのかといつも思うのですが、 こういう場合とブログでは扱いが違うのですか? 詳しい方がいらしたらご回答お願いします。

  • 私はブログをしているのですが、

    私はブログをしているのですが、 ブログの記事枠をこんなふうにしたいんです↓ http://ameblo.jp/mamiponpon/ 出来る人いませんか?

  • 木下優樹菜さんのスニーカー

    木下優樹菜さんが私物で履いている、白いハイカットのスニーカーがどこの物かわかる方いらっしゃいませんか? 時々ブログの写真に載っている物で、直近では5月4日のブログで履いています。 どなたかご存知でしたら教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • ブログのアクセス数が伸びません。

    ブログのアクセス数が伸びません。ブログを始めて一ヶ月です。今は、一日200アクセスくらいです。そこからアクセス数が伸びません。関連しているブロガーさんの読者になったり、ツイッターからも少しは 来てもらってると思います。このようなアクセスなので、アフィリエイトの商品もまったくクリックして貰えません。どのような事でもいいです。アドバイスをお願いいたします。真剣です。 ブログです。 http://ameblo.jp/iyashimane/entry-11821365487.html