• 締切済み

木下優樹菜さんのスニーカー

木下優樹菜さんが私物で履いている、白いハイカットのスニーカーがどこの物かわかる方いらっしゃいませんか? 時々ブログの写真に載っている物で、直近では5月4日のブログで履いています。 どなたかご存知でしたら教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • A1229
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17593/29382)
回答No.1

こんばんは イメージキャラを務めているので「THE FUNNY COMPANY」のものだと思いますけど、 お問い合わせしてみたらいかがでしょうか? ご参考になれば幸いです。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/ee-shopping/brand/the-funny-company.html

A1229
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません! こんな漠然とした質問に回答して頂けて嬉しいです。 さっそく問い合わせてみたいと思います。 ありがとうございました(^-^)

関連するQ&A

  • 木下優樹菜ちゃんのブログって

    木下優樹菜ちゃんって ブログやってるんですか?? そういうことを聞いたので教えてください! あと、携帯よりもPCの方が知りたいです。 でも、携帯しか知らなくても書いておいてください! お願いしますw

  • 木下優樹菜さんについて

    木下優樹菜さんのタピオカ事件について 世間では批判の声ばかりですが、 そうではないという方おりますか? 確かに恫喝と言われた文面は良くなかったですが、木下さんはお姉さんが本当に騙されたと思ってお店に対しての批判の対応ですよね。 時系列は分かりませんが、お店も給料は確かに未払いだったようですしここまで叩かれることかなと思ってしまいます。 普段からヤンキーキャラで元々彼女を嫌っている人もいたかと思いますが、 やられた相手にやり返すことはわるいこととは思いません。 皆さんはどう思われますか?

  • 木下優樹菜さんや小森純さんが声がガラガラなのは何故ですか?

    木下優樹菜さんや小森純さんが声がガラガラなのは何故ですか? 理由を御存知の方は御回答を宜しく御願い致します。

  • 9/21放送のおしゃれイズムで木下優樹菜さんが・・・

    9/21放送の日テレ「おしゃれイズム」で ゲスト出演していた木下優樹菜さんのケータイの待ち受け画像にしていたもつ鍋はどこのですか? おしえて下さい! 確か本人のblogにも載っていたらしいのですが・・・

  • 木下優樹菜さんと土田晃之さんは同じ罪ではないの?

    木下優樹菜さんが恫喝したとして無期限謹慎なら、土田晃之さんも無期限謹慎にならないとおかしいと思うのですがいかがでしょうか? その理由は、以前あったとされる下記の発言です。 ※ファンのページに後ろ姿が掲載されていたときに、彼が発言した内容です。 「ファンのページに俺の写真が載せられているらしいんだけど、うちの子どもも載っているらしいのよ」 「マジぶち殺しに行くんで」 「うちの事務所が動くかもしれないから、気を付けてね」 ※「殺しにいく」という言葉が出ているだけ、土田さんのほうが問題なのではないでしょうか? ちなみに、私はどちらも好きでも嫌いでもありません。率直な疑問です。 なぜ、木下優樹菜さんは無期限謹慎なのに、土田さんは何もないのでしょうか?

  • 木下 優樹菜ちゃんの成人式の髪型

    木下 優樹菜ちゃんの成人式の髪型 (全体を巻いてたらしていて頭の上にティアラをつけてるやつ) http://contents.oricon.co.jp/news/entertainment/51155/full は、どのように作れるのでしょうか?? 分かる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです><☆

  • 木下優樹菜さん 笑顔で活動再開

    こんにちは。 木下優樹菜さんは、タピオカ騒動の後に引退したのですよね。 『活動再開』とは、休養していた方などに対しての表現ではないのでしょうか。 都合が悪いと一時引退して、ほとぼりが冷めると土下座して泣いて謝れば復帰出来てしまうのかな。 確か、小室哲哉さんも不倫騒動の後に引退したのでは。 いつの間にかプロデュースしている様な。 あら?引退したのではなかったの?と思ったら『小室さんしかいない、とお願いした』方がいたそうですが、自分は引退しているから、と断れば済む話では? 芸能界とは、そんなところなのですか。 『引退』の意味を教えてください。

  • FUJIWARA 藤本の熱愛

    FUJIWARA藤本は、今、木下優樹菜と付合っていますが、 前に付き合っていた一般人の彼女がいたと思いますが、別れたんですよね。 それは、木下優樹菜と付き合う前に別れたのでしょうか、 それとも木下優樹菜と付き合うから別れたのでしょうか。 どうでもいいことかもしれませんが、気になるので知っている方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 海外旅行にVANSのスニーカーは適していますか?

    以前にも可愛くて歩きやすいスニーカーは何か?と質問させていただいた者(20代後半・女性)です。 ニューバランスやパトリックなどを勧めていただき、お店にいって色々みてみたのですが、 デザイン性やお値段から気に入るものがありませんでした。。。 普段はスニーカーを履かないのでなるべく安くて可愛いもの…と探したところ VANSのスニーカーに行き着きました。(写真のハイカットのものです) コンバースはソールが薄く重いので、足が痛くなり疲れると聞きました。 VANSもあまりソールが厚そうではないのですが、どうなんでしょうか? 海外旅行にVANSのスニーカーを履いて行かれたことのある方、感想を教えて下さい。 また、ハイカットのスニーカーにショートパンツ+レギンスのコーディネイトはおかしくないですか??普段スニーカーを履かないのでどんな服装で行こうか悩み中です。 ちなみに、旅行先はカンボジアで遺跡めぐりなどで歩きまわる予定です。

  • NIKEのスニーカーで

    「バックダンサーズ!」という映画のポスターに 出ているNIKEのスニーカーを売っているところ が知りたいです。出来ればネット通販で。 雰囲気としてはエアフォース1のハイカットより さらに上まで編み上げがあるもの、といった感じ なのですが。 あれこれ検索してみたのですが見つからないので、 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう