• 締切済み

木下優樹菜さんのスニーカー

木下優樹菜さんが私物で履いている、白いハイカットのスニーカーがどこの物かわかる方いらっしゃいませんか? 時々ブログの写真に載っている物で、直近では5月4日のブログで履いています。 どなたかご存知でしたら教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします!

• A1229
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんばんは イメージキャラを務めているので「THE FUNNY COMPANY」のものだと思いますけど、 お問い合わせしてみたらいかがでしょうか? ご参考になれば幸いです。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/ee-shopping/brand/the-funny-company.html

A1229
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません! こんな漠然とした質問に回答して頂けて嬉しいです。 さっそく問い合わせてみたいと思います。 ありがとうございました(^-^)