• 締切済み

南原っておもしろい?

なんちゃんこと南原っておもしろいですか? 正直こいつで笑った記憶がない

みんなの回答

  • 4322masa
  • ベストアンサー率28% (46/164)
回答No.4

私も、笑いの才能については凡庸な人だと思います。 なのに、今日M-1の審査員みたいで!新聞見てえ~って思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

最近、あんまり出演いていないですよね… どっちが突っ込み役で、どっちがボケ役なのでしょうか… 正直、印象があまりない。 ゆいいつ、顔の圧迫感はあるけれど

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#26083
noname#26083
回答No.2

私もそんなに面白くないと思います。 基本的にツッコミもなければ、ボケもあんまりないと思います。 それに言っていることが普通のことばっかりで面白みがあんまりない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ki-tora
  • ベストアンサー率19% (14/71)
回答No.1

私もおもしろくないと思います。 うっちゃん一人でやってるぶんには面白いのに。。。 笑う犬もなんちゃんが入ってつまらなくなったなぁと思ってました。 つい最近そんなことを思ってたのでタイムリーで つい回答しちゃいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A