• ベストアンサー

ウッチャンナンチャン

南原さんが最近,全然テレビに出ない(見かけない)のはどうしてでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TALL_1
  • ベストアンサー率73% (17/23)
回答No.5

出ていますよ。 まず、NHK の大河ドラマ「義経」に出演してますね。 それと、番組制作会社の不祥事で残念ながら2月8日の放送をもって打ち切られたテレビ東京の「教えて! ウルトラ実験隊」の司会進行役をしていました。 残るレギュラーとしては、テレビ朝日木曜深夜24時15分のスポーツ番組「NANDA!?」と、日曜深夜24時25分(地域によっては深夜24時30分)の「Get Sports」の司会進行をしています。「Get Sports」は深夜番組ですが、基本的に生放送なので、その直前に放送している「ANN ニュース&スポーツ」のスポーツのコーナーにも顔を出しています。「Get Sports」は関東、愛知、岐阜、三重、広島、福岡、佐賀、大分、熊本しか放送されていませんが、「ANN ニュース&スポーツ」は ANN 系列全曲ネットなので南原さんの顔を見ることができると思います。個人的意見ですが、「Get Sports」はスポーツ番組として一番面白い番組だと思いますし、南原さん自身も気に入っているお仕事だと思われます。オリンピックのときや世界水泳で南原さんがテレビ朝日の現地レポーターを勤めるのは「Get Sports」の MC をやっているからにほかなりません。ちなみに「NANDA!?」は「Get Sports」とほぼ同じスタッフが制作しています。 http://www.tv-tokyo.co.jp/jikken/index.html http://www.tv-asahi.co.jp/nanda/ http://www.tv-asahi.co.jp/getsports/

その他の回答 (4)

回答No.4

テレ朝・テレビ東京しか出てないから、地方にお住まいなら見れないかも。 実際私は、実家でウンナン見れませんもん。 TBS・フジ・日テレの一部しか放映されないから。 参考までに・・・ ちなみにナンチャンは、大河準備で1年半位前から、稽古主体生活だったんでは?

  • rmz1002
  • ベストアンサー率26% (1206/4531)
回答No.3

No.1です。 それとテレ朝で「NANDA」というスポーツ番組もレギュラーで持っていますよ。 単に「質問者さんが見ている番組」に出ていないというだけで、南原さんの出演自体が減っている印象は特にないですよ。

  • bunbun221
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.2

1.舞台によく出ているという話を聞きます 2.某国民放送の大河ドラマの撮影が忙しい  (伊勢三郎役) のではないでしょうか?

  • rmz1002
  • ベストアンサー率26% (1206/4531)
回答No.1

先週金曜日(2/18)にコンビで東京メトロスポンサー番組に出ていましたが・・・。

関連するQ&A

  • ウッチャンナンチャンの「ナンチャン」の今w

    最近内村さんばかりテレビ出て、南原さんは見ない気がするんですけど 何してるんでしょうか。

  • 何故?ダウンタウンとウッチャンナンチャン

    ダウンタウンとウッチャンナンチャン 何故両コンビはお互い間違われ易かったのか?(最近は間違われる事は殆ど無い) 浜田と松本のコンビ↓ ○ダウンタウン ×ウッチャンナンチャン 内村と南原のコンビ↓ ○ウッチャンナンチャン ×ダウンタウン 浜田のニックネーム↓ ○ハマちゃん ×ウッチャン 松本↓ ○マッチャン ×ナンチャン 内村↓ ○ウッチャン ×ハマちゃん 南原↓ ○ナンチャン ×マッチャン コンビの特徴↓ 下品なほうがダウンタウン やや小上品なほうがウッチャンナンチャン 何故ダウンタウンとウッチャンナンチャンはお互い間違われ易かったのか?(特に子供や年配の人に)

  • ウッチャンナンチャンだと内村光良氏の方が

    南原清隆氏より、番組やCMによく出てきます やはり優しく見えるからでしょうか?

  • ウッチャンナンチャンについて

    最近、昔の番組を見ていたら、昔の テレビ番組のほうが面白かったなーと思うようになりました。 小学生の頃から、特にウッチャンナンチャンの番組を よく見ていたので懐かしくなり、そういえばあまりテレビで 見ないなーと思うようになりました。  人気が落ちたんじゃないかという話もあるけど、 調べてみると、ウッチャンがテレビのレギュラーが3つ ナンチャンもテレビが2つでラジオが1つで 内村さまーずも、DVD化されているので、 私は、視聴率がいいか悪いかは別として、人気が落ちたに しては、いいほうだと思います。 なにかきっかけがあれば、昔みたいにはいかなくても 少しは、人気がでるんじゃないかと思うのですが 皆さんはどう思いますか?

  • ウッチャンナンチャン

    最近全然と言ってもいいほどテレビで見ないけど 引退したのでしょうか? 一時は、何本もレギュラー番組のメイン司会者をしていたりして お笑い番組には必ず出ていたのにいったいどうしちゃたのでしょうか?

  • ウッチャンナンチャンのウッチャンの今

    最近内村さんばかりテレビ出て、内村さんは見ない気がするんですけど 何してるんでしょうか。

  • ウッチャンナンチャンの番組

    最近日本語の知識を問うような番組が多いですけど、 本日(10月13日)にやっていたウッチャンナンチャンが 司会の番組において、いくつかの問題がごく最近見た他の 番組で出されていた問題と全く同じだったような気がしました。 これってなんの問題もないんですかね?

  • ウッチャンナンチャン

    昔はダウンタウンと一緒に番組をしたりして両者ともスタートは一緒だったのにダウンタウンは毎日のようにTVに出てますがウッチャンナンチャンはまったく出てきません。 また出てきてな・・と思ってもすぐにその番組が終わってしまいます。 私個人としてはウッチャンナンチャンのファンなのですがどうしてTVに出ないのか知ってる方いますか? コンビの仲が悪いの? それともTV以外にプロデュースとか何かやりたいことがあるの?

  • 南原っておもしろい?

    なんちゃんこと南原っておもしろいですか? 正直こいつで笑った記憶がない

  • けっこう昔ウッチャンナンチャンのドラマで使われてた?曲名教えてください!

    ずい分前テレビ朝日?で ウッチャンナンチャンが出てたコンビニのドラマ があって、そこで使われてたのかどうか いまいちよく覚えてないのですが、 いまだに気になる曲があるので、 教えてください。 出だしが パッパリラー、パッパリーラーみたいな感じで 始まり、 歌いだしが、 元気をだせよ~ おまえらしくもない~ みたいな感じでした。 どうかご存知の方、この長年のわだかまりを どうかなくさせてください!! 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう