• 締切済み

ディズニーアルバイトをいつまで続けるか???

こんにちは、現在大学一年生の男です。 2006年の09月からディズニーシーでアルバイトをしています。また、2007年03月上旬から一年間留学することが決まりました。ズバリ質問を書くと、このアルバイトを留学直前のギリギリの2007年02月下旬で辞めるか?もしくは、少し余裕をもって2007年02月上旬以前に辞めるか?ということです。 このアルバイトをやる目的は、社会勉強をすることと、留学の資金の足しにすること、でした。実際やってみると、毎週土日が潰れてしまうし、毎回ものすごく大変です。できるだけはやく、いつ辞めるかを決めて、申告したいと思うので、アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ぎりぎりより余裕を持って2月上旬でしょうね。 留学の準備もありせわしなくなりそうですから。 1月上旬に退職を伝えれば良いと思います。

globe009
質問者

お礼

ありがとうございます。