• ベストアンサー

ポアロの

どなたか、ポアロが関係する料理などの本をご存じありませんか?「探偵たちの食卓」のような本らしいのですが、情報が少なすぎて当人も探せずにいます。3000円くらいのものなのですが、知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22262
noname#22262
回答No.1

こんにちは。 いつ出版されたものかわかりますか? つい先日出たものに、「アガサ・クリスティの晩餐会」(3675円)という本がありますが、それでしょうか?違っていたらごめんなさい。 http://www.hayakawa-online.co.jp/product/books/111601.html 今は品切れだと思いますが、「アガサ・クリスティの食卓」という本もありました。でも1500円程度だったから違いますよね。 クリスティ関連本のサイト↓ http://www.deliciousdeath.com/booksj.html もし、他に手がかりを思いついて補足していただければ、もっと回答がつくかもしれませんよ。

sora_umi
質問者

お礼

当たってました!アガサ・クリスティの晩餐会。姉へのクリスマスプレゼントだったので間に合って良かったです。とても助かりました。本当にありがとうございます。