• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

OCNとエア・エッジ

こんばんは プロバイダはOCNモバイル 接続はエアエッジで接続しています。 プロバイダ側は840円の定額だけでいいんでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは! 私もそのモバイルプランで契約してます。月840円で大丈夫です。請求は2ヶ月に1回ですが、支払いを延滞してしまうと月1回(延滞した月と翌月)づつ2ヶ月になり3ヶ月後から2ヶ月に1回に成ります。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • web2525

接続先のアクセスポイントがプロバイダーのエアエッジ用指定アクセスポイントであればその金額で間違いはないです。 エアエッジ用以外のアクセスポイントで接続した場合は、1分10.5円の追加料金が必要になります。