• 締切済み
  • 暇なときにでも

OCNからプロバイダを変えたい

プロバイダは現在OCNの光接続を使用しています。しかし、OCNはIPに都道府県名がでてしまいます。アクセス解析のあるサイトに所在地を知られたくないので他のプロバイダに変えたいです。光接続はセールスマンにすすめられて仕方なく使っているので別のプロバイダのADSLでもいいので教えて下さい。

noname#145845
noname#145845

みんなの回答

• 回答No.2

OCNでなくてもアクセス解析を使っていれば都道府県名わかりますよ。 因みに私が使っているアクセス解析はIPだけで都道府県/地域までわかります。