• 締切済み

バッテリーがあがってしまった

takatukaの回答

• takatuka
回答No.1

暖めると一回だけセルが回せるかもしれません。 昔お湯をかけてました。  後はブースターケーブルを使って、他の車のバッテリーを利用する。車の向きなんかで駄目なら、バッテリーをはずして接続する。この場合もブースターケーブルを使えば、自分の車の乗せ替えまでは不要だから簡単です。 借りられなければ、ホームセンタなどで買ってくる。今のバッテリーは充電済みで売ってます。 今晩動かしたければ、ガソリンスタンドに以来もありでしょうか。 頑張ってください。