• ベストアンサー

四つ木、荻窪、東武練馬

yokohama0001の回答

回答No.1

この三つ環境が違い過ぎます。一度地図で位置を見た方がいいと思います。 四つ木は浅草・上野、荻窪は新宿、東武練馬は池袋に出るのに便利です。四つ木は新宿・渋谷・池袋に出にくいですが、荻窪・練馬は浅草に行くのは不便です。その辺も考慮した方がいいでしょう。 家賃は荻窪が1番高いです、それもだいぶ高いでしょう。 どんな希望があるのか分かりませんが、東武練馬の方が家賃も安いので物件が探しやすいと思います。

giraffe-elephant
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 説明不足ですみません。家賃は3候補とも同じで、ただ、住みやすい環境としては、どのような違いがあるのか、お聞きしたかったのです。