• ベストアンサー

ある「ホームページ作成入門DVD」を使ってHPを作成された方へ

こんにちは。 OSはWIN XP HOMEです。 こういう質問は、禁止事項に触れる気もしますが..。 ホームページビルダー10を使ってせっせと物販用HPを作成しています。分からない点はガイド本を見たり、ネット検索でホームページビルダーのいわゆる「作成入門サイト」のお世話になっています。 ある日、ネットで「素人でも3日でプロ並みのサイトが作れる『ホームページビルダー作成入門DVD』」のサイトを見ました。URLは下記の通りです。 http://www.biruda.com/ このDVDを購入されて、HPを作られた方に生のお声をお聞きしたいのですが。 よろしく御願いします。

noname#31971
noname#31971

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bluemente
回答No.1

物販用のHPならカート機能とか、SSL機能とか、決済機能とかが必要になりますよね? それでしたら初めからその様な必要な機能を揃えている、サーバーを利用したほうが、早いし、安いですよ! あくまでも自分で全てをやりたいのなら、別ですが。 ようはどれだけプロ並?のテンプレートを用意しているかではないでしょうか? 参考までに、こちらはその様なテンプレートも機能も揃っていますので、このようなところを利用した方が、宜しいのでは?安いですし。 http://www.ocnk.net/