• 締切済み

ホームページ作成

質問と言うより、教えて下さい。 どなたか、個人のホームページを作成して頂ける会社を、 紹介して下さい。 HPビルダー等のソフトも有るのですが、何分忙しく、 自分では、とても時間が掛かりそうで、この際、プロに お任せしようと、個人の方でもお願い出来たら幸いです。 当然、謝礼致しますので、宜しくお願いします。

みんなの回答

• APACHE
回答No.2

wakasamaさん、こんばんは。 サイトの規模にもよりますが、SOHOの方にお願いするのはいかがでしょう。

noname#2106
noname#2106
回答No.1

有料ですが、下記サイトはどうでしようか?

参考URL:
http://www.digi-maga.co.jp/hp.htm