• 締切済み

韓国語を勉強できるホームページを教えてください

タイトル通りなのですが、職場に韓国の方がいらっしゃいます。 問診やマッサージの途中で、確認したい事や聞いた方が良い事などがあります。 自分なりに調べてみたのですが、韓国語オンリーで発音が分からなかったり、日常会話や旅行に使う言葉が多く自分が知りたい言葉を調べられないでいます。 日本語、韓国語、発音を一度で知れるホームページを教えて下さい。

みんなの回答

• mape45
回答No.1

こんにちは。 こちらはどうでしょう。 行かれてたらすみません。 ご参考までに。 http://www.k-plaza.com/main/korean.html http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1307/haanglunyumon.web.htm

noname#109584
質問者

お礼

遅くなってすみません。 実は、教えて頂いたトコは行った事あるんです。 自分が思うようなホームページは無いのかもしれないですね。 ありがとうございました。