-PR-
解決済み

プリンタ(カラリオ)をオークションで買いましたがヘッドユニッドがありませんでした。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.26199
  • 閲覧数94
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (9/12)

プリンタ(カラリオMJ-500C・EPSON)をオークションで購入致しまして、本日届いたのですが箱を見ましたら、カラー用ヘッドユニッドがありませんでした。インクを購入すれば付いてくるのでしょうか?それとも別途購入が必要ですか?お手数ですがご回答お待ちしておりますのでよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 37% (19/51)

MJ500Cは黒とカラーを同時に印刷する事は不可能で、ヘッド交換によってモノクロプリンタと3色(YMC)によるカラープリンタになるという今では変わったプリンタです。
従って前オーナーの方がカラー用ヘッドユニットを紛失されてしまっていた場合には部品の購入が必要になると思われます。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (104/257)

Canonとかと違って、ヘッドは本体に付いたままです。 インクカートリッジだけ付けるようになっているはず です。
Canonとかと違って、ヘッドは本体に付いたままです。
インクカートリッジだけ付けるようになっているはず
です。


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 37% (19/51)

書き忘れましたがインクを購入してもヘッドユニットは付属しておりません。
お礼コメント
h_taka03

お礼率 75% (9/12)

ご回答ありがとうございます。出品者が何日かかけて探すそうです。いろいろ教えて頂き出品者へのお問い合わせ等とても役立ちました。とても古い機種にもかかわらず、丁寧に教えていただきありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-11 21:25:03