• 締切済み

ビールを買うにはビール券?

ビールを買うにはどうしたら安く買えますか? 1、チケットショップでビール券を安く買いそれでビールを買う 2、オークションなどで買う 3、近くのディスカウントショップで買う どれでしょうか? ほかにも安く変えるのがあれば教えてください><

• yasun
  • お礼率40% (310/758)

みんなの回答

noname#227760
noname#227760
回答No.1

こんばんは。 単に値段だけを比較するのではなく、手間を考えると 3、近くのディスカウントショップで買う が一番現実的であるように思います。 少なくとも私はそうしています。 また、ケースで買えば1缶あたりの値段は若干安くなります。 お店によっては休みの日の新聞に割引クーポンがついた 広告が入ってくるのでそれを利用したりもしますね。

yasun
質問者

お礼

なるほど!割引クーポンですかっ! 思いつきませんでした!