• 締切済み

VSSでチェックアウトの取消をしてしまった!

VSSでチェックアウトして修正したものを 誤って取り消ししてしまいました。 もうどうやっても元に戻せませんか・・・?

みんなの回答

回答No.1

.NETからではなく、VSSからの取り消しであれば、 VSSの操作で、相違点の表示があると思います。 それをやって差異があれば、まだローカルのファイルは取り消されていない可能性はありますが、同じファイルですと出てしまったら、諦めるしかないです。

wan-chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 ローカルのファイルとVSSの最新ファイルは たぶん同じファイルです。。。 VSSの操作では確認していませんが、修正した箇所がなかったので。 戻せませんよね・・・。 ショックです!