• 締切済み

深爪の治療法

今日深爪をしてしまいました。ピアノを弾くので、明日までに少しでも痛みが緩和してくれないと困ります。 ◎そこで深爪の治療法をご存知でしたら是非教えてください。◎ 下記はキズの情報です。よかったら参考にしてください。↓ 深爪した箇所・・・左手の人差し指 原因・・・昨日爪を切ったこと 痛み・・・人差し指の腹を押すとズキズキする。(何もしていないのに痛む時もある。) 今までにした治療・・・水で洗ったが、消毒、絆創膏などはしていない。

みんなの回答

• zorro
回答No.1