• ベストアンサー

ミスタードーナツのポン・デ・ライオンの時計探してます(京都・大阪の方)

宜しくお願いします。 今ミスタードーナツにて、150Pで「ポン・デ・ライオン」の時計がもらえるのですが、近所では品切れです。 京都か大阪の方で、「私の近所のミスドにあります」 と言う方がおられましたら、ご一報いただけないでしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • evianan
回答No.1

こんにちは。 直接の解決策ではないのですが、 まずはいける範囲のお店にかたっぱしから電話してみることをオススメします! 私は時々電話します^^; http://www.misterdonut.jp/shop/index.html

dangan_boy
質問者

お礼

京都市内と南部全域、大阪市内全域を電話連絡したのですが、だめでした。