• 締切済み

ミスチルのくるみ

ミスチルのくるみは最高だと思うんですが、これを越えるメロディーの歌ってあるんですか?

みんなの回答

• EFA15EL
回答No.2

客観的な評価が不可能ですので、正解というものがありません。 「そう思う」というスタンスでしか答えようが無いことはお分かりでしょう? 前置きはこのくらいにして。 個人的には桜井さんのメロディーメーカーとしての最盛期は「アトミックハート」前後だと思っています。似た系統の曲で言えば、「Over」なんて素敵ですね。

• ri-chaan
回答No.1

くるみ、素敵ですよね。 けど、音楽は人によって個人差があるので なんとも言えませんよね。 私はミスチル大好きですが・・・