• ベストアンサー

くるみのプロモションビデオ・・・・・

ミスチルの、「くるみ」のプロモションビデオが、無料で見れるサイトは、ありませんか? 多分無いと思うんですが・・・・・ 知っていたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 サイトは知りませんが、ミスチルの「掌/くるみ」って言うシングルに収録されていますよ。 このシングルはエンハンストCDと言って、普通のCDプレーヤーでは、音楽を、PCのCDドライブに入れると映像などが楽しめることが出来ます。 ↓のサイトでは、「掌のPVを」って書いていますが、ちゃんとくるみのPVも収録されています。 yutasanが望んでいるサイトではありませんが、もしかしたらレンタルショップなどで借りることが出来るかも知れないので、手に入れてみては如何ですか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000T09R0/qid=1123304871/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-9207778-6424210
yutasan
質問者

お礼

ありがとうございました。 近いうちに、くるみのエンハンストCDを借りてみます。