• ベストアンサー

くるみのプロモションビデオ・・・・・

ミスチルの、「くるみ」のプロモションビデオが、無料で見れるサイトは、ありませんか? 多分無いと思うんですが・・・・・ 知っていたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 サイトは知りませんが、ミスチルの「掌/くるみ」って言うシングルに収録されていますよ。 このシングルはエンハンストCDと言って、普通のCDプレーヤーでは、音楽を、PCのCDドライブに入れると映像などが楽しめることが出来ます。 ↓のサイトでは、「掌のPVを」って書いていますが、ちゃんとくるみのPVも収録されています。 yutasanが望んでいるサイトではありませんが、もしかしたらレンタルショップなどで借りることが出来るかも知れないので、手に入れてみては如何ですか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000T09R0/qid=1123304871/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-9207778-6424210
yutasan
質問者

お礼

ありがとうございました。 近いうちに、くるみのエンハンストCDを借りてみます。

関連するQ&A

  • ミスチルのくるみの歌詞が知りたいです

    ミスチルのくるみの歌詞が載っているサイト知っていましたら教えてもらえませんか。 よろしくお願いします。

  • ミスチルのくるみ

    ミスチルのくるみは最高だと思うんですが、これを越えるメロディーの歌ってあるんですか?

  • おくるみの作り方

    来年の3月に出産を控えている妊婦です。 手芸が苦手な私ですが、なにか手作りしたいと思い ベビーキルトを使用しておくるみを作りたいと 考えています。 なにから取りかかればよいやらさっぱりの初心者なので おくるみを作ったことのある方や、作り方を紹介しているサイトが ありましたら是非参考にさせてください! よろしくお願いします。

  • おくるみ(ショール)の編み方

    7月に出産予定です。 夏なので涼しげにコットン糸でおくるみを編みたいと思っています。 編んだおくるみなんて実用的ではないので、見た目がおくるみ風だったら十分なのですが…… ショールやテーブルクロスの編み方でも構いません。 何か大きくて四角い編み方の載っているサイトを教えて下さい。

  • Mr.Children の『くるみ』のPVについて

    Mr.Children の『くるみ』のPVについて質問させてください。 1.『くるみ』のPVに出てるのは一体誰ですか? 2.PVの最後に出てくる人は桜井さんですか? 3.あのPVが撮影されたのはどこですか? 4.最後に「ミスチル結成前日」と書かれていますが、本当にあんな事があって名前が決まったんですか? 誰かわかる方がいれば情報お願いします。

  • くるみの割り方

    くるみ割りがない場合くるみを割る方法としてどのようにすればよろしいでしょうか?

  • おくるみ

    今月出産を控えております。 退院時におくるみを用意するように言われているのですが、 一般的なおくるみといえば、バスタオルのような正方形?の 布型をイメージしていました。 しかし某ベビー用品店で『おくるみはありますか?』と尋ねると、 カバーオールのようなフード付のおくるみを薦められました。 そのおくるみのあまりのカワイさについ買ってしまったのですが、 やはり正方形の布型のものを用意したほうがいいのでしょうか?

  • おくるみはいつまで?

    3ヵ月半になる男児の母です。 生後二週間くらいから昼夜を問わない大泣きが始まり 困り果てていたのですが、 「赤ちゃんがぴたり泣きやむ魔法のスイッチ」 という本を参考にしおくるみをして寝かせるようしたところ、 かなりぐっすりと寝てくれるようになりました。 それ以来ずっと夜間のみおくるみを使用しているのですが、 かなりぴっちりと包んでいるため、 何か成長に支障はないかなど気になっています。 例えば、寝返りをするのが遅れるなど。 本には問題ないとは書いてあるのですが・・・。 ちなみにまだ少しモロー反射が残っているため、 おくるみをしないとあまり眠れず、 機嫌が悪くなってしまいます。 どなたか同じようにおくるみをしてらした方は いらっしゃいませんか? もしいらっしゃれば、おくるみで何か支障がなかったか、 またいつ頃外して寝るようになったか、 外した後はよく寝てくれるのかなど、お聞かせいただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • くるみ餅の作り方

    実家から餅つき器をもらいました。 もち米があるのでさっそく作ってみようと思うのですが、せっかくなら好きなものをと思い、くるみ餅をつくってみようと思います。 ところが、くるみ餅で検索しても出てくるのは和菓子ややわらかい餅でつくる菓子扱いのものばかりです。 私が作りたいものはヨモギ餅や豆餅のように、四角い伸し餅状のくるみ餅です。 子供の頃祖母の家で作っていた記憶があり、ものすごく美味しかったのですが、スーパーなどではヨモギや豆餅などの加工餅は売られていますが、くるみ餅は未だにみたことがなく、くるみの伸し餅ってマイナーなの?と思ってしまっているのですが、もらった餅つき器のレシピ本には、ヨモギや豆、ゴマなどの伸し餅のレシピの隅っこに「くるみなど好きなものでお試しください」とありました。 ですが具体的な作り方がないので、実際に餅米どれくらいに対してどれくらいのくるみをいれるのか、形状はどんな風にして入れるか(記憶にあるものは茶色かったので、砕いて粉状にしたものと固形のものを混ぜるのかなと思ったのですが)全くわかりません。 適当にやって失敗しても嫌なので、どなたか作ったことのある方いましたら教えて下さい。 くるみの伸し餅の作り方がのっているサイトでもいいです。

  • 小ぶりなおくるみの使い方

    退院時にもらった小ぶりのおくるみの使い方がわかりません。 どなたか巻き方教えてください。 フードのついたおくるみをもらったのですが、きっちり巻くほど大きくないです。 四角形にフードをつけた形をしていて、赤ちゃんを乗せて巻こうとしても、 両サイドからぱたん、ぱたんと1回ずつ赤ちゃんの上に折り返すのがせいいっぱいで、 巻きつける長さはありません。 裾も足が隠れるくらいしかなくて、巻くという大きさではないです。 おひなまきみたいにきっちりくるむおくるみではなく、 抱っこするときに軽くくるんで使うだけのものなのでしょうか? タオル地なのでバスローブ的に使ってますが、 すぐはだけるのでどうやって使うのかもやもやしています。