• ベストアンサー

サムシングのCMの曲か原田知世さんの曲

こんにちは。 こちらのサイトでサムシングのCMの曲がElsaの「T'en Va Pas」であることを知りました。 できればその曲を着メロにしたいのですが、なかなか見当たりません。 どこかで見かけた方はいらっしゃいませんか? あと、原田知世さんの曲の着メロも探しています。 ちなみに機種はツーカーのTK12(16和音対応)です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

かなり遅い回答で済みません。もう見つけてしまったでしょうか? ポケメロJOYSOUNDの、CMジャンルにありました。 歌手名「えるざ」で見つかります。私もずっと探していたので、見つけた時はとても嬉しかったです!(笑) 私はドコモなんですが、ツーカーでも大丈夫だと思いますが・・。確認してみてください。

chanpon
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 JOYSOUNDではないんですが、「エルザ」で見つかりました! どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#1675
noname#1675
回答No.1

その曲の日本語タイトルが「彼と彼女の(逆かも?)ソネット」です。お探しくださいませ。

関連するQ&A

  • T'EN VA PAS (原田知世さんのカバーバージョン)

    10年くらい前の原田知世さんのアルバム『カコ』の中にある『T'EN VA PAS』という曲についてですが、歌詞カードを見ると 『Papa fais pas d'connries』 という歌詞があります。 この『d'connries』という部分だけがどうしても意味が分かりません。 辞書で調べましたが載ってませんでした。 普通、『d'』の後には母音が来ると思うのですが…これは印刷ミスか何かでしょうか?お分かりになられる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • むかーし昔、原田知世の化粧品のCM

    かなり昔になりますが、原田知世が出ていた、化粧品のCMの化粧品のメーカーとブランドを教えて下さい。 姉妹と二人で出てたような気もしますが、定かではないので、覚え違いかもしれません。 最近になって、そのCMに使われてたのと同じ曲がビールのCMで流れてたので思い出しました。 なにか白い服を着た知世?が鼻歌を歌いながらお手入れすると言うかんじのものだったような気がしますが、どうでしょうか?。。 もしそのブランドが今でもあるなら使ってみたいと思いますが、ご存知の方教えて下さい。たぶん10年以上は前だと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 原田知世さんがJ-PHONEのCMで唄っていた曲名

    原田知世さんがJ-PHONEのCMで唄っていた曲の曲名を教えてください。 歌詞は「時間を止めて たった一言 愛してると ささやくだけで・・・・」 という感じだと思います。 スカイメールができるようになったばかりの頃のCMなので、だいぶ前なのですが、気になって気になってしかたないのでお願いします(^▽^)

  • ノエビア化粧品のCMで原田知世さんが持っているカメラは?

    最近OAされているノエビア化粧品のCMで原田知世さんが写真を撮っている映像があるのですが、その時に使っているカメラのメーカーとか機種名をご存知の方、いらっしゃいませんか? なんとなく広角レンズみたいな大きなレンズが気になって、デジカメではないだろうと思っているのですが・・・。 一眼レフなら欲しいな、と思っているので、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 綺麗で透明な曲

    こんにちは。 幻想的で何となく切ない曲を探しています。 例えば 菅野よう子さんの"fate""Dijurido""Valse de la lune"や "Wo Qui Non Coin"、Elsaの"T'EN VA PAS"などのような シンプルで綺麗な響きの曲。 ボーカル(女性)あったほうが好きです。 海外アーティストでなくても良いのですが、 歌詞は外国語のほうが惹かれます。 何かおすすめあったら教えてください!

  • T'EN VA PAS の 歌詞

    Elsaの曲でT'EN VA PASという曲があり 日本では原田知世さんがカバーしてます。 フランス語の歌詞を、カナに直したサイトなどが あれば教えてください。 大好きな曲なのに、フランス語は難しくて歌えません。 サイトがなくても、カタカナで書けるよ~という 方がいらっしゃいましたら 細かい表記(バとヴァなど)にはこだわりませんので よろしくお願いします。(長くてすみません) <T'en Va Pas> T'en va pas si tu m'aimes t'en va pas papa si tu l'aimes dis lui qu'elle est la femme de ta vie vie vie papa ne t'en va pas on veut pas vivre sans toi t'en va pas au bout de la nuit {Refrain:} Nuit tu me fais peur nuit tu n'en finis pas comme un voleur il est parti sans moi on ira plus au cine tous les trois Nuit tu me fais peur nuit tu n'en finis pas comme un voleur il est parti sans moi papa si tu pensais un peu a moi Ou tu vas quand tu t'en va d'ici j'arrive pas a vivre sans toi avec la femme de ta vie vie vie papa fais pas d'connerie quand on s'aime on s'en va pas on ne part pas en pleine nuit Nuit tu me fais peur nuit tu n'en finis pas comme un voleur il est parti sans moi tu m'emmenera jamais aux USA Nuit tu me fais peur nuit tu n'en finis pas comme un voleur il est parti sans moi papa j'tassur arrete ton cinema

  • ノエビアのCM曲、教えて下さい

    今、よく流れてる、ノエビアのCM曲なんて人(人たち?)ですか。 原田知世さんが出る方じゃなくて、外国の女性が、出ててノエビアの会社としての、CMぽい雰囲気の方です。 左下に、英語で、名前が出るんですが、読みにくくて。男性の声だと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アリエールのCM曲

    原田泰造さんが出演してる「アリエール」のCMのバックで流れているメロディの曲名が知りたいです。 自分の友人が「土岐麻子」という方の曲らしいと言っていたのですが、曲名がどうしてもわかりません。 あと、その曲の着メロが配信されているサイトなどありましたら、URLを教えていただけたら幸いです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JINROのCM

    JINROのCMの着メロを探しています。機種はauです。和音は別に気にしていないんですが、どこを探しても見つからないんです。知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • ツーカーTT03の着メロサイト教えてください!(T_T)

    ツーカーのTT03を購入したのですが、16和音対応の着メロサイトをみても、なかなか対応機種にTT03が載っていません...どこか良いところがあればおしえてください!!(T_T)お願いします...(;_;)