• ベストアンサー

サムシングのCMの曲か原田知世さんの曲

こんにちは。 こちらのサイトでサムシングのCMの曲がElsaの「T'en Va Pas」であることを知りました。 できればその曲を着メロにしたいのですが、なかなか見当たりません。 どこかで見かけた方はいらっしゃいませんか? あと、原田知世さんの曲の着メロも探しています。 ちなみに機種はツーカーのTK12(16和音対応)です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

かなり遅い回答で済みません。もう見つけてしまったでしょうか? ポケメロJOYSOUNDの、CMジャンルにありました。 歌手名「えるざ」で見つかります。私もずっと探していたので、見つけた時はとても嬉しかったです!(笑) 私はドコモなんですが、ツーカーでも大丈夫だと思いますが・・。確認してみてください。

chanpon
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 JOYSOUNDではないんですが、「エルザ」で見つかりました! どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#1675
noname#1675
回答No.1

その曲の日本語タイトルが「彼と彼女の(逆かも?)ソネット」です。お探しくださいませ。