• ベストアンサー

ラルゴに使える中古スタッドレス(ホイール付き)を購入したいのですが

タイヤのことなどは全く分からないのですが、ラルゴで使えるホイール付きのスタッドレスタイヤを購入したいと思っています。 ラルゴは4穴なので、タイヤサイズが同じで4穴のホイールだったら全て取り付けることは出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tach5150
回答No.2

そうとも限りません。 特にP.C.D(ようは穴の間隔)が合わなければ入りません。 ラルゴだとP.C.Dが114.3ですね。 他にP.C.Dが100というのもありますが、こちらは入りません。 ところでもう5穴マルチをオークションで落札してしまったんじゃなかったっけ?

kanona5
質問者

補足

回答ありがとうございます。 4穴でもダメなものがあるんですね。 オークションで5穴マルチを落札したのですが、事情を説明し次点繰り上げにさせていただいたので、改めて、使えるものを購入したいと思っています。

その他の回答 (1)

回答No.1

ラルゴユーザーです。いい掲示板があるので、こちらで質問されたらどうでしょうか?皆さんとてもお詳しく、かなり早くに回答してくれます。  たまに関係のない書き込み(宣伝など)で荒れているときがありますが、きちんと機能していますのでご心配なく。

参考URL:
http://hpcgi1.nifty.com/LittleField/largobbs/wforum.cgi
kanona5
質問者

補足

回答ありがとうございます。 早速、教えていただいたサイトに質問させていただきました。