• 締切済み

どのウインドウも左が表記せず。

いつもお世話になっています。 Windows98SEですが、 全ての、ウインドウの左端出てこない! たとえば、「コントロールパネル」の左の「コントロールパネル」とか、「関連項目」(これらはXPですが・・・)が出てこないのです。 どうぞ、よろしくお願い致します!

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

「ツール」「フォルダオプション」の「全般」で 「webの表示」が「従来のwindowsフォルダを使う」になってませんか? 「フォルダでwebコンテンツを使う」を選択してみてください。

tunti
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、希望するウィンドウが出てきました♪ 知人から、修理の依頼があり、「Windows98」って こんな風だったかなって?って思い質問させて頂きました。