解決済み

14年度の国会予算案について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.261868
  • 閲覧数70
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (6/18)

平成14年度の国会の予算案について教えてください。
(国会の予算はいくらくらいなのでしょうか?)
また、内閣の予算案というものはあるのでしょうか?
もしあるとしたら、その額も教えてください。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 平成14年度予算は国会の議決になり、一般会計は81兆2,299億9,300万5千円です。議決になった場合は、予算案が予算となります。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

 予算、決算の詳細なものは下のHPを見てください。昭和22年からのものがあります。
内閣の予算は内閣所管合計 95,062,226千円、防衛庁を含む 内閣府所管合計 5,658,434,772 千円でした。