• 締切済み

携帯のボイスレコーダー

kaz-5919の回答

• kaz-5919
回答No.2

およ。。まだできてないんですかね えっとパソコンには何の形式で保存されてるんですか? CDに焼くときに音楽CDとしてやかないといけませんよ データとしてCDに焼いてもコンポじゃ認識できないです パソコンならどっちでも認識できますが。。。

hiyorimiku
質問者

補足

えっと、AMRという種類になっています。 .mp3などで検索しても見つからなかったです。 音楽CDとして焼くにはどうしたらいいのですか? 何も分からなくて。。。すみません。