• ベストアンサー

須藤元気さんの発言についてなのですが・・・

今日のNANDAの放送の中でウラ流行語大賞というコーナーがあったんですけど、須藤元気さんが言われてた事なんですが、3つありまして「ゴシップを言わない」と「個人的に受け取らない」と、あと1つが 思い出せません。どなたか 覚えてらっしゃる方、返答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.2

#1です。 下記も参考にして下さい。↓ http://blog.mypress.jp/i/story.php?writer_id=miyu_mew&story_id=1532252

tamuzou
質問者

お礼

「幸福論」是非、読みたいです。 度々、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

今晩は 「憶測をしない」のようです。

tamuzou
質問者

お礼

そうでした。ありがとうございました! 彼の話は とても前向きになれますね。是非、実行したいです。