• ベストアンサー

須藤元気さんの発言についてなのですが・・・

今日のNANDAの放送の中でウラ流行語大賞というコーナーがあったんですけど、須藤元気さんが言われてた事なんですが、3つありまして「ゴシップを言わない」と「個人的に受け取らない」と、あと1つが 思い出せません。どなたか 覚えてらっしゃる方、返答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 下記も参考にして下さい。↓ http://blog.mypress.jp/i/story.php?writer_id=miyu_mew&story_id=1532252

tamuzou
質問者

お礼

「幸福論」是非、読みたいです。 度々、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「憶測をしない」のようです。

tamuzou
質問者

お礼

そうでした。ありがとうございました! 彼の話は とても前向きになれますね。是非、実行したいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 平成20年間1億3000万人のがんばった大賞

    今日(1月7日)放送のフジテレビ「平成20年間1億3000万人のがんばった大賞」の「流行語でみる平成20年間がんばったカレンダー」というコーナーで紹介された1999年、2000年の流行語は何だったのでしょうか? できれば紹介されるときに流れていた曲も教えて下さい。 その2つだけ見逃してしまいまして・・・。 回答よろしくお願いします。

  • 裏・新語 流行語大賞2020!

    OK WAVE初心者で~す。よろしくおなしゃ~す。 今年の新語 流行語大賞は「3密」でしたね。 個人的には「新型コロナウイルス」で間違いないって思ってたんですが、 ノミネートすらされてませんでしたw 〈質問〉 もしも、本家じゃ絶対にノミネートすらされないだろう、裏verの新語 流行語大賞があったなら・・・ これ、トップ10には入るんじゃね? 御自身が考える、2020版の裏流行語をノミネート(回答)願いますw まぁ、「武漢ウイルス」「ドミニオン」「多目的トイレ」あたりが3強だと思うんですが、私が推薦したいワードは・・・ ※「鬼殺の剣」 ※「バイデンジャンプ」 ※「シェイシェイ茂木」w

  • 2022年 新語・流行語で知らないのはいくつ?

    こんにちは😄 2022年の新語・流行語大賞が発表されましたね。 大賞は村上様。 下記の画像が新語・流行語大賞にノミネートされたものですが みなさんはこの中で、知らなかったのはいくつありますか? 私は半分ほど知りませんでした(>_<)

  • 今年の流行語にランクインしていた

    「中二階」って何ですか 今日の流行語大賞で初めて聞きました

  • あなたの2006年流行語

    本当の、流行語大賞は、『イナバウアー』らしいですが、そんなに流行したか?と思ったりもします。 まぁ、一時的な流行なので、ありは、ありだとおもいますが…。 そこで、貴方の中で、もしくは、貴方の周りでの流行語を教えてください。

  • 流行語大賞

    きょうの夕方流行語大賞が発表されます。候補になりそうな言葉、あるいは大賞に入りそうな言葉、印象に残る言葉など教えてください。

  • ナイナイのオールナイトニッポンについて。

    2004年最後の放送で毎年恒例の「流行語大賞」はあったのでしょうか? もしあってご存知の方がいらっしゃたらお教えください。

  • 流行してほしくなかった語大賞・・・

    今年も流行語大賞が発表され、これまでもあまたの流行語が作られてきましたが、中には流行し続けてほしくなかったというのもたくさんありますよね。 例えば、「ウザい」「キモい」などは、残念ながら流行語から一般用語として定着してしまったようです。 因みに私がそう思うのは、「いかがなものか」です。 これって細川元首相がよく使ってから流行した言葉だと記憶しています。当時はいかにもお殿様らしい鷹揚で曖昧な言い回しで、いくら政治家でも「いかがなものか」と感じたことがいまだに忘れられませんが、いまや政治用語として便利に使われてしまっているのが残念です。 今年に限らず古今東西今昔を問いませんので、あなたが選ぶ「流行してほしくなかった語大賞」候補を教えて下さい。

  • 流行語大賞 ノミネート

    (1)流行語大賞は12月1日だかに発表だけど、その前に、ノミネートされるのが、30個だか、10月か11月に発表されますけど、候補の選考方法と、大賞はどう決めているんですか? (2) 11月以降に流行った言葉が滑り込みで流行語大賞のノミネート候補に上がった事例ってありますか? ネット用語とか常日頃流行りが起きますけど、そういったものの中から採用されてもおかしくはないと思うのですが。

  • 「日本死ね 」ではないですが日本終わってるなと思う

    2016年新語流行語大賞受賞語の「日本死ね 」ではないですが、あなたの視点から見て、この今の日本の中で終わってるなと思う事を教えて下さい。 http://singo.jiyu.co.jp/detail.html#prize07

突然FAX送信ができない
このQ&Aのポイント
  • PC-faxを使用しているが、送信時に応答なしのエラーが発生している。
  • 使用しているパソコンはWindows10で、有線LAN接続されている。
  • 問題の製品はブラザーのMFC-J705Dで、ひかり回線を使用している。
回答を見る