• ベストアンサー

iPodへの動画変換がキレイなのはどちら?

moyashi418の回答

• ベストアンサー
回答No.3

QuickTime 7 Pro for Windows は絶対にやめましょう、このソフトははっきりいって使い物になりません。金出して買ってるのに変換君の5倍くらい変換に時間がかかります。しかも画質は変わりません。買ったらがっかりしますよ、本当に

fujisn
質問者

お礼

時間がかからないのが一番いいです。では、変換君に決めようかなぁ。 大変参考になりました。ありがとうございました。