• ベストアンサー

持ち込んだ物を何でもラッピングしてくれるお店を探しています。

客が持ち込んだ商品なら何でもラッピングしてくれるお店を ずいぶん昔ですが、テレビで紹介されていたように憶えているのですが、 誰かご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 お願いします。

• 8942
  • お礼率88% (720/818)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papotto
回答No.1

http://www.tsutsumu.co.jp/ 多分ここだと思います。 私も昔、よく利用しましたぁ。 かわいいですよね(^_^)

8942
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 是非、行って見ようと思います。