-PR-
締切済み

バイクの通販

• 暇なときにでも
  • 質問No.26165
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 23% (6/26)

よく雑誌で中古バイクの情報を見て
安くていいものを見つけるんですけど
実際どうなんでしょうか?

「極上」とか書いてあっても
届いてみたら気になる所があったとか
すぐ壊れるような良くないものを買ってしまったとか
結局なんだかんだで高くついてしまわないのでしょうか?

私は地方に住んでいるので
通販で買った店には多分行けません。

実際そういう方法で買った人の体験とかも
聞かせていただけたらと思っています。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

• 回答No.2
レベル10

以前、バイク屋さんで仕事をしていました。 東京・上野のいわゆる「バイク街」にあるお店で某バイク雑誌に広告も出し、通販もやっていたような店ですが、実状はひどかったですよ。(^^;) 事故車だって何も言わないで売っちゃうし。(前のオーナーが亡くなってるような事故車でも) 私はその勤める店で新車を買い、その後事故ったので下取りしてもらったんですが、何日か後、修理して走行距離を14000km→4000kmに ...続きを読む
以前、バイク屋さんで仕事をしていました。
東京・上野のいわゆる「バイク街」にあるお店で某バイク雑誌に広告も出し、通販もやっていたような店ですが、実状はひどかったですよ。(^^;)
事故車だって何も言わないで売っちゃうし。(前のオーナーが亡くなってるような事故車でも)
私はその勤める店で新車を買い、その後事故ったので下取りしてもらったんですが、何日か後、修理して走行距離を14000km→4000kmに改ざんして店先に並んでました!!
だから、sprintspecialさんがおっしゃるように、よっぽどの希少車でもない限り、近所の信用できるバイク屋さんで購入した方がいいと思います。