• ベストアンサー

信じていた人に…。

最近…信用していた人に裏切られてしまった者です…。 アンケートさせて下さい。 (1)今までに1番信用していた人(親族以外)に騙されて裏切られた事ってありますか…? (2)裏切られた事が…ある方はどのくらいの期間で立ち直る事ができました…? (3)どんな裏切り方をされました…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AYUSAMA
回答No.1

おはようございます。 1. 今、付き合っている彼氏に裏切られました。 2. 裏切りが発覚したのが、今年5月。まだ、完全に立ち直っていません。 3. 彼氏に5年ぶりくらいに連絡がきた友達の事を、女性なのに男性だと嘘をついて、3回も二人っきりで会っていた。私は、完全に男性だと信じていたので、メールしてても、友達に会って夜中遅く帰ってきても、友達づきあいは大事だからと許していました。5月に男性ではなく、本当は女性だったとバレてからもメールを続けていたので、着信拒否をお願いしたが、してもらえず。仕方ないので、その女性からメールがきたら見せてねって約束していたのに、勝手に削除していた。あげく、その女性から告白みたいなメールが10月にきたみたいで、慌てて着信拒否にしていました。心をいれかえて頑張ってくれてますし、彼氏は、「やましいことはしてないし、裏切りじゃない」って言うけど、私は裏切られたと思っています。