• ベストアンサー

ウインドウの表示位置、ザイズ指定

http://64.94.163.168:8003/applet?SYMBOL=EURUSD&period=1&DelaySec=60 ブラウザから上記のページを開くと新たにJava Applet Windowが開くのですが、親ウインドウからこのJava Applet Windowの表示位置、ザイズを指定することはできますか? お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • UKY
回答No.2

新しく開くウィンドウはJavaが表示しているので、JavaScriptで操作することは基本的には出来ません。 そもそも、Javaのウィンドウはあなたが示したURLにあるページにあるコードから表示されているので、そのURLのページを開くもとのページから操作することは不可能です。

その他の回答 (1)

• yuizuian
回答No.1

同じ質問をされていますが、それはどうしたのですか?

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=261317
shngst
質問者

補足

すみません。質問がわかりづらいですね。 http://64.94.163.168:8003/applet?SYMBOL=EURUSD&period=1&DelaySec=60 上記のページを、サイズ、表示位置を指定してウィンドウを開くことはできるのですが、また新たに別のウィドウ(上記のページの場合ですと、EURUSD相場のチャート(グラフ))が開きます。 このグラフのウィンドウのサイズ、表示位置の指定方法がわかりません。