• 締切済み

盛岡でお薦めの冷麺のお店

盛岡に旅行に行くと言ったら、冷麺是非食べてきなよと、友人に教えてもらいました。どこか美味しい所御存知の方教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ずいぶん前の話ですが、盛岡IC近くの「ぴょんぴょん舎」という店がおいしかったです。結構有名な店らしいですが、何回か行ったことがあります。車で行かれるのでしたらいいかも。

kobutakko
質問者

お礼

実はJR列車の旅なのです。 でも通われるほど、美味しいんですよね。 ぜひ候補に挙げさせていただきます。 ありがとうございました。