• ベストアンサー

Windows Media Player、Real Player の 映像が急に出なくなりました。

これまで見ることの出来ていたファイル(wmv,mpg,rmなど)が先ほどから急に見られなくなりました。 ●音声は出ます。映像のみ出ません。 ●mp3ファイルなどは問題なく音楽が出ます。 何か設定上の問題なのでしょうか?「codec」を入れる…必要はないですよね。いつもは見られていたので。。。。 大変困っています。。。ご存知の方がいたらご助言お願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adon0r
回答No.2

とりあえず再起動してみてください。 それで無理ならシステムの復元。 それでも直らないならハードウェア的な問題があるとおもいいます。

kojimaro1126
質問者

お礼

再起動したらなんとか再生はされるようになりました。 (しかし、再生した瞬間がとっても小さいサイズになってしまいます… 毎度手動で大きくしています) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

ffdshowで再生されるかを試しては? その後WMPで再生されたらコーディックと(わかる)。

参考URL:
http://kori_hp.at.infoseek.co.jp/