• 締切済み

メッセンジャーの内容を他の人が見ることはできますか?

社内でメッセンジャーを使って、仲のいい人と連絡取り合ったり、 業務連絡をしているのですが、それはやり取りしている 当人同士以外がそのメッセージの内容を見ることはできるのでしょうか? あまり人に知られたくないこともメッセンジャーで伝えたり してしまうのですが・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

うーん、スカイプなら暗号化通信されているのでその心配はないはずです。 他のメッセンジャーについては情報が無く不明です。