• ベストアンサー

記憶

検索した際に過去に入力した 言葉等が残っているように したいのですが パソコンを買い換えたら 都度検索の 言葉 ワードを入力しないといけません。何か設定はありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuta2
回答No.1

インターネットエクスプローラの場合ですが、 メニューバーの「ツール」から「インターネットオプション」を選択。「コンテンツ」タブを開いて、「オートコンプリート」をクリック。 残したい情報にチェックマークを入れる。以上

yahoo2006
質問者

お礼

簡単にできましたありがとうございます。