• ベストアンサー

鼻の穴について。

はじめまして、こんにちは。 すごく、くだらない質問かもしれませんが、本当に困っているのです((涙 カテゴリもあってるかわかりません(死 友達と良く変顔をします。 そしたら、鼻がふにょふにょにってゆうか… 常に変顔してます。みたいになったんです。 こういう方、いませんかね…?(涙 鼻の穴が、常に大きい。 本当に泣けます。 鼻の皮…ひふみたいのが厚くなればいいかと思い、ここは、鼻に筋肉をつけよう! みたいに、鼻の穴を開いたり閉じたりしてたら、余計におっきくなって、死にそうです……… 洗濯ばさみをつけて寝ようとしたら、苦しくて、余計におっきくなりました。 だけど、友達が変顔をしたら、私も変顔しなきゃ、友達の気分をそこねます。 いつもは、鼻がこれ以上おっきくなったら困るから、普通に断りますが、どうしても自分もしなきゃいけない雰囲気のとき…あるじゃないですか?? 私は、目も口も元から変顔なので、鼻を膨らませことしか脳がありません。 笑うと、鼻の穴全開です。。 なんか、鼻の穴を小さくするいい方法ないですかね…?? 些細なことでも、教えてほしいです…… くだらない質問で、うけねらってるとか、思わないでください、うけてもらっても嬉しいですが、本気で困ってます。 どなたか、アドバイスください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37394
noname#37394
回答No.1

こんにちは。 >うけてもらっても嬉しいですが、 うけすぎて机叩きまくりです ヽ(;▽)ノ 回答に値する知識はありません ごめんなさい 博識回答者さんの御出座しにご期待ください (私も期待してます)

mituanzu
質問者

お礼

ありがとうございますww うけた事の報告、すごく嬉しいです! もう、これは諦めるしかないのでしょうかね… これはこれで、息しやすいし… もう、5/2は諦めます。 女として、できれば鼻狭くなりたいのですが… 回答どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nagoya3
回答No.2

面白すぎです。お笑いの才能・センスありそうですよね(笑) 私は鼻炎です。年中ティッシュで鼻をかんでいます。 鼻の形は、高くて幅は狭くて形の良い方です。 私の家族も、昔は鼻が低くて広がった形だったけど、 アレルギーになって鼻をかむようになってから 高くなったような気がします。 毎日毎日の事で、ちょっとずつ形が変わるのかも 知れません(保障は出来ませんが;) 『顔相学』で一説によると、 鼻の形によって性格が分かるという物があるので 性格から来たものである可能性も…

mituanzu
質問者

お礼

役にたちそうなお話、ありがとうございます(・∀・) 鼻をかむと、高くなくなるかもしれないのですね!? すごいイイ事を聞きました。 今、鼻をかんでますが、スッキリして、一石二鳥ですね!! 毎日、鼻をかんでみるよう努力しようと思います

mituanzu
質問者

補足

言うの、忘れてました……鼻毛もよく出ます。 鼻のほうを見られると、ドキッとします。鼻恐怖症になりそうです… それも関係ありますかね、鼻毛。