• ベストアンサー

痩せなーい!!

noname#174556の回答

noname#174556
noname#174556
回答No.3

キャベツジュースがダイエットに効くのはしりませんでしたが、ダイエットの基本は運動(有酸素運動、ウォーキング・ランニングなど)だと思います。 食事は意識的に低カロリーのヘルシーメニューを3食きちんととって間食は控える、最低でも週に3回以上、1時間程度のウォーキングやランニングを無理せず少し疲労が残る程度、運動します。それに加えて軽く筋トレをするとさらに効果的です。 健康を維持しながらダイエットするためには、やっぱり運動など多少の努力が必要です。 あと必要なのは信じること。運動している時でも、余分な脂肪が刺激されていることを心で感じます。これで痩せてる・・・って。痩せていってるってことを意識すれば効果も断然違います。数字の上ではすぐに効果は出てきませんが、必ず効果はあるので痩せることを信じて継続することが大切です。 がんばってくださいね!