• ベストアンサー

XPが立ち上がりません!

rtzの回答

• rtz
回答No.2

とりあえずちゃんと訳せば、 プライマリスレーブのハードディスクの自己診断値が悪い状態です。 警告、至急データをバックアップしハードディスクを交換してください。 故障が迫っています。(正確にはimminentです、写し間違い?) SMARTに関しては http://saka4ta.net/sakanet/wintip/hardtip001.html#hard001 を参照。 何度やってもだめなら既にお亡くなりになっているのかもしれません。

Rinrin-chami
質問者

お礼

何度やっても黒い画面からは進まないので、あきらめました。 バックアップを取り、ハードディスクの交換修理に出すことにしました。 smartエラーが出たと話したら、なんだか修理もスムーズに手続きしてくれました。 アドバイスありがとうございました。