• ベストアンサー

電源とファンが。。。(初心者です)

resistaの回答

• resista
回答No.3

起動しないって場合は色々なところが壊れている可能性があります (全く起動しない場合) ・電源 ・(かなり稀に)電源スイッチ (ファンとか動いてる場合) ・マザーボード ・メモリ ・(基本的にマザーが動いていればCPUが壊れていますって表示が出てくるが)CPU ・(ある場合は)ビデオカード http://www.ainex.jp/products/km-02a.htm ↑ こんなのを買って電源が生きているか検証してみた方が電源交換で済むか済まないか確かめるのには最適です (まあ時々複数個所逝ってる時があるのでその時はあしからず・・・)

ayurisan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 電源が生きているか検証できるものもあるのですね。