• ベストアンサー

ワゴンRの燃費

ARX7の回答

• ARX7
回答No.10

私の車は旧型ワゴンR FX-Tです。ターボで燃費は10kmですね。 9kmでしたら走行条件が違えばそんなもんかなと思います。 燃費は、確かに悪いですね。 参考程度に今の型のノンターボは、12Kmだといってました。 軽はこんなもんですよ。

umi5555
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 お礼が大変遅くなり申し訳ありません。 今のターボなしでもそんなものなのですか~。 うーん、軽だから仕方ないのですかね。 その分、いろんな費用が安くすむので助かりますが、 ちょっと残念ですね…。 でも、色々燃費をよくする方法もあるようなので、 検討してみたいと思います。 ご回答頂きありがとうございました。