• ベストアンサー

パソコンの画像を携帯(J-PHONE)へ送ることはできますか?

suzunoの回答

• suzuno
回答No.2

画像の容量が大きい場合は携帯で受信できませんので、画像を軽くしてからメールに添付してはいかがですか。 画像を軽くするには、私はDamaEzPNGを使っています。 これはau用だとは言われていますが、何にでも使えます。 DamaEzPNGは→http://isweb39.infoseek.co.jp/computer/damasoft/ もしくは「J-SKY Photo」→http://www.j-phone.com/photo/ を使ってみてはいかがですか。 ご参考までに。

Noy
質問者

お礼

いろいろと教えてくださり、ありがとうございました。早速DLさせてもらいました。