• ベストアンサー

パソコンの画像を携帯(J-PHONE)へ送ることはできますか?

suzunoの回答

  • suzuno
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.2

画像の容量が大きい場合は携帯で受信できませんので、画像を軽くしてからメールに添付してはいかがですか。 画像を軽くするには、私はDamaEzPNGを使っています。 これはau用だとは言われていますが、何にでも使えます。 DamaEzPNGは→http://isweb39.infoseek.co.jp/computer/damasoft/ もしくは「J-SKY Photo」→http://www.j-phone.com/photo/ を使ってみてはいかがですか。 ご参考までに。

Noy
質問者

お礼

いろいろと教えてくださり、ありがとうございました。早速DLさせてもらいました。

関連するQ&A

  • パソコン→携帯に画像を送りたいです

    タイトル通りです パソコンで貰った画像を携帯で見たいのですが どうすればいいですか?

  • 携帯で撮った画像をパソコンに

    タイトル通りです。 画像を一つずつメールに添付して送信すれば、確かにパソコンに送れます。 …が、それ以外に、特に多くの画像をまとめてPCに送ることはできないでしょうか。 ちなみに今使っている携帯はSH252iです。

  • パソコンから携帯(J-PHONE)への画像転送

    J-PHONEのJ-N05を使用しています。画像をパソコンから携帯へと転送したいのですがまったくうまくいきません。もちろんJPEGにしてますし、サイズも6KBバイト以下になるように圧縮しています。しかしメールに添付して送信してみても携帯の画面では表示されないのです。 やはりファイルに何らかの問題があるのかと思い、携帯のカメラで撮影した画像をいったんパソコンへ送り、その画像をそのまま携帯へ送り返すという作業をしたところ、その画像も見ることができませんでした。 らちがあかないので自分のホームページへアップロードし、携帯から接続してみたところやはり画像は表示されません。画像のプロパティを見てみると「登録:不可」と表示されているのです。 困ってます。誰か教えてください!!

  • J-PhoneのJ-Mateの確認をWeb上で

    タイトルの通りです。 J-PhoneのJ-Mateの確認をWeb上でできるのでしょうか? 別に、変更は できなくてもいいので、確認だけしたいのです。電話すればできるのは わかっていますが、深夜とかはやはりWebからが便利かと。 ケータイからでもかまいません。 方法をご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • J-PHONEの携帯について

    こんど携帯をJ-PHONEにしようと思っています。回りの声を聞きますとJ-PHONEの携帯は壊れやすいと聞きますが、本当でしょうか?よろしくお願いします。

  • *J-PHONEの携帯で♪*

    J-PHONEの携帯で(ちゃんとJ-SKY対応なんですが) チャットとかってできますか??? 携帯どうしでもいいですしできれば携帯とパソコンで 教えてください

  • J-PHONE携帯を安く買えるところ

    福岡市内(もしくは市内近郊)で、 J-PHONEの新しい機種を(新規で)他のSHOPより 安く買えるところはありませんか? 店頭表示価格は普通でも交渉次第で安くなるところでも結構です。 三月中に買い替えないといけないので、早めに情報ありましたら 教えてください。

  • 携帯電話の画像をパソコンに取り込む

    タイトルの通りで、携帯電話で撮った画像をパソコンに取り込みたいのですが、学生なので、なるべく安価にできる方法を教えて欲しいと思います。画像は、20KBぐらいのものを取り込みたいと思っています。 携帯電話はDocomoのD704iで、パソコンはウインドウズXPです。 購入すべきものがあったら明日したいので、なるべく早くお願いします。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • J-PHONE⇔J-PHONE

    どぅもこんにちゎ!!!!!! っぃ最近カメラ付きの携帯を(2)台買ぃました!(母&父が) で、私も一緒に使って居るんですけど、 画像が何故か送れなぃんです。。(撮った画像が。。) 購入したのゎJ-SA51とJ-SH010なんですけど、 J-SH010⇒J-SA51でゎ画像ゎ見れるんです。 でも、J-SA51⇒J-SH010でゎ見れなぃんです。。。 説明書を見てもゎからなぃんで、 教えてくださぃっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!! ぉ願ぃします。。。

  • J-PHONEの着メロ探してます!

    題のとおりJ-PHONEの着メロ探してます!有料でいいんで音が良くて豪華なやつ探してます。40メロミックスは自分の好きなものじゃなかったんで他のところでいいところ教えてください