• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

携帯で撮った画像をパソコンに

タイトル通りです。 画像を一つずつメールに添付して送信すれば、確かにパソコンに送れます。 …が、それ以外に、特に多くの画像をまとめてPCに送ることはできないでしょうか。 ちなみに今使っている携帯はSH252iです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数54
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#10331
noname#10331

【SH252i】 http://www.sharp.co.jp/products/sh252i/index.html 【SHARP ケータイ daSH】 http://k-tai.sharp.co.jp/soft/soft.html 【データリンクケーブル】 http://k-tai.sharp.co.jp/download/tools/shdatalink/intro.html#01 ソフトはシャープのサイトにあります。 この方法でどうでしょうか?確認してみて下さい。

参考URL:
http://k-tai.sharp.co.jp/soft/soft.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

-UkeyUkey-さんありがとうございます。 こちらはフリーソフトでありがたいですね。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

携帯マスターっていうソフトが、売られています 6千円ぐらいです。 画像処理などいろいろできます。 私の友達が使っていました。

参考URL:
http://www.junglejapan.com/products/km/ver11/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

komakomachiさんありがとうございます。 なかなか便利なソフトのようですね。

  • 回答No.1
  • H12GC8
  • ベストアンサー率21% (43/200)

こんばんわ。 メール限定で・・・ということであれば下記の内容は無視してください。 良い方法としては携帯付属のSDカードへ画像を移動して、 それをPCに接続ですね。 通信費もかからないので格安です(笑) 以外と携帯から画像メールを送るとパケット代がかかりますので・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

H12GC8さんありがとうございます。

質問者からの補足

SDカードとは「SDメモリーカード」のことですよね。 私の持っている携帯にはそのようなカードはついていないのです。