• 締切済み

携帯の画像

友達が「SH903itv」という携帯を持っています。 私がパソコンから画像を添付したメールを送信します。 友達が画像を見ようとすると「保存されました」と出るらしいです。 しかし、どこにも画像はないらしいです。 どこに保存されているのでしょうか? なんか友達が「~と~にはなかった」とか言ってました。 「~」は何て言っていたか忘れました。 どうなんでしょうか? 情報不足でしたら、補足か再質問します。 お願いします。

みんなの回答

noname#189223
noname#189223
回答No.1

通常はメール画面の一番下に表示されるはずですが・・・ 保存先として考えられるのは、マイピクチャ(本体)内のiモード フォルダの中に入ります。 無いと言われているのは、マイピクチャ(SD)内のiモードではないでしょうか? 切り替え忘れは考えられませんか?