• ベストアンサー
  • 困ってます

携帯から携帯へと送った画像について

私はドコモの携帯を使っているのですが、昨日ドコモの友達に画像を添付したメールを送りました。その後送った画像のタイトルを変えたのですが、変える際に「メール添付情報削除します 上書きしますか?」という表示が出て、よくわからずYESを選んでしまいました…。その後送信ボックスを見たら、添付した画像が見られなくなっていました。メールを受け取った友達も見られなくなっているのでしょうか?「メール添付情報」というものがよくわからなくて…。初心者ですみません(T_T)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数68
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • k-f3
  • ベストアンサー率31% (945/3036)

メール送信後の削除であれば相手側にはすでに送信されています。 削除された添付情報が必要であれば、今度は逆に送信依頼をして送信してもらえばOKです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

>昨日ドコモの友達に画像を添付したメールを送りました。 ので送った画像が先方に届いているのなら、友達は見れているはずです。 >その後送った画像のタイトルを変えたのですが、変える際に「メール添付情報削除します 上書きしますか?」 ですので、送信済みの画像は削除されたのでは? でも画像は >その後送った画像のタイトルを変えた のでピクチャーファイルか何処かにタイトル変更後の名前で残っていると思いますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます!