VBで書かれたコードの意味について

このQ&Aのポイント
  • VB.NETで書かれた下記コードの意味内容について教えてください。
  • submit%25template=%A5%ED%A5%B0%A5%A4%A5%F3は、Uicodeで送ろうとしているログインのサンプルプログラムです。
  • 「25」がUnicodのUCS-4に存在しないため、正しいか確信が持てません。
回答を見る
  • ベストアンサー

VBで書かれたコードの意味について

VB.NETで書かれた下記コードの意味内容について教えてください。 submit%25template=%A5%ED%A5%B0%A5%A4%A5%F3 現在、私は、ホームページにログインして入力を自動的に行うプログラムの技術を習得しようとしています。 上記コードは、そのサンプルとなるプログラムにあるのですが、私の知識の範囲では、これは、Uicodeで送ろうとしており、その内容は下記のとおりではないかと推測するのですが、それで正しいのでしょうか。 submit%template="ログイン" 特に「25」がUnicodのUCS-4にないので、確信が持てません。 よろしく、ご教示願います。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • venzou
回答No.1

EUCコードです。 >submit%25template=%A5%ED%A5%B0%A5%A4%A5%F3 submit%template=ログイン

yoshio2
質問者

お礼

ありがとうございました。 確信がもてました。