• ベストアンサー

論文を探しています

現在、学会発表に必要な情報を得るために、 主にインターネットで論文を検索しています。 内容はビデオトラフィックに関する具体的な数値が 出ているものを参考にしたいと思っているのですが、 なかなか見つけることができません。 時間的に取り寄せなどはできないため困っているのですが、 なにかおすすめのサイトや探し方などはありますでしょうか?

• datcha
  • お礼率64% (118/184)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは お探しの論文があるか分かりませんが、論文を探すときに私が使ったサイトです↓ http://scholar.google.com/ http://www.nii.ac.jp/services/service-j.shtml

datcha
質問者

お礼

2番目のサイトが非常に期待が持てそうです。 ありがとうございます。