• ベストアンサー

ページをひらくとき

ページをいくつかひらいていて、そのうちの1つのページを長時間出していると、他のページをクリックして表示させようとする時にとても時間がかかります。 WMPを出している時はそれがさらにひどいです。 これの解決策はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CDJW
回答No.1

メモリを増設してください。

sunny1818
質問者

お礼

メモリ増設・・・ やり方を詳しく教えていただきたいのですが・・・。

その他の回答 (1)

• CDJW
回答No.2

機種くらい書かないとわかりませんね。

sunny1818
質問者

お礼

機種ってどれの事ですか? 確認の仕方を教えてください・・・。