• 締切済み

●筆まめ14 の宛名と「様」との間隔変更?

今、筆まめ14を使って年賀状を作成しています。 年賀状の表面の印刷を行おうとしたところ、宛名と様との間隔が詰まった感じなのです。 普通は宛名の一番下の文字に少しの間隔があいてから「様」が来ると思うのですが、「様」がすぐに続いてきます。    佐々木 政夫様 という感じです。    佐々木 政夫 様 といった見栄えよくしたいのですが、どこの設定で変更できるのでしょうか???        (T_T)

みんなの回答

• koko88okok
回答No.1

カードの敬称欄で、[なし]を指定するのが面倒ですが、以下の操作で、可能と思います。 1) カードの敬称欄で、[なし]を指定します。 2) 名前表示欄の下辺を上に縮小します。 3) 空いたスペースに「ツール」→「文章」で「様」を入力します。 4) 「様」を入力したテキストボックスのサイズと位置を調整します。