• ベストアンサー

バイク乗りのこんな行動について。

llsrの回答

• llsr
回答No.13

こんばんは!はじめまして☆ おそらく車もそうでしょうが、ワイルド感や悪っぽさを出したいんではないでしょうか? そうやってる人をよく見ると、たいてい不良っぽい感じの人が多いような気がします。 バイクの片足だらりは僕の場合、すぐに止まる必要のあるときとかやってしまいますねぇ( ̄ー ̄;) あと癖もあるでしょうね。この3通りあるんだと思いますよ☆

noujii
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんか、何と言って良いか分らず「ワイルド感」と表現しましたが。 威圧感仕上げみたいな外観の車いますよね。良く見ると線の細い大人しそうな青年が運転してたり。。大きいアメリカンだとライダーの表情も威風堂々としてますよね。